So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

うひゃー><;骨折こっせつ [日常のこと]

welcome-sky リュモさま.png 

 

我が家の娘が足の骨を折りました[ふらふら]

しかも普通にランニング中に[足]

どしてぇ~w(*゚o゚*)w

って感じです。

 

今年の5月 運動会の時にムカデの競技をしていた時にすこっろんだ娘殿

みんなが左に転んでいるのに約1名右側に転んでる。。。。。[目]

あれ~ 立ち上がらない[あせあせ(飛び散る汗)]

そのままゴールまでは続けた物のそのまま病院行き[病院]

靭帯を損傷しておりました。[たらーっ(汗)]

1ケ月がっちり固定をされて やっと取れたかと思いきや・・・

本年9月  またもや体育に授業中 人とぶつかって右手小指 剥離骨折[がく~(落胆した顔)]

そして今週水曜日にやっと固定が取れ 体育の授業に参加[わーい(嬉しい顔)]

ほんでもって・・・・・ポキッ[どんっ(衝撃)]

 

ぉいぉい どんだけだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

まったくついてないというのか・・・

厄病神がついているのか

なにかの前兆なのか

お仕置きなのか

周りの友達にはバカじゃないのぉ~

・・・とけなされ・・・

大好きな体育の授業にはでれず・・・

30日にある文化祭でやるはずだったダンスも出来ず・・・[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

 

 

親の私でも悔しいですヨ  ホント

でもまぁ・・・ね

入院とかじゃないし

気持ちを切り替えて貰うしかないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

来年は受験も控えているので、その時期じゃなかっただけでも良しとしましょぉ[ー(長音記号1)]

皆さまもケガには気をつけてくださいね[exclamation×2]

。。。って防げないよね

イヤイヤ ノ( ̄∀+ ̄)=3

運動する前

準備運動はめんどくさい!

なんていわずにしっかりやりましょうねぇ~[手(パー)]

りゅもsamaより.png


nice!(1)  コメント(4) 

めちゃ② [日常のこと]

 

welcome.png

ひょぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃ②久しぶりの更新でございます[わーい(嬉しい顔)]

時がたつのは本当に早いですね

久しぶりに前にナイスを頂いていた方の所におじゃましてみましたw

やはり何人かは更新ストップ状態の方がおられましたが

ずーーーっと続けている方もいました

凄~~~~~い [exclamation×2]

続けるって大変ですよね(^^ゞ

 

う~ん

続けている事かぁ・・・

ダイエットは続かないし・・・

貯金も続かない・・・

誇れるような事で続けている事っていったら

日記位かなぁ[本]φ

中学生の頃に初めて・・・今日まで 書き綴っておりまフ^^

たまにどーするんだろあの日記の山[目]

とかって思ったりしてますが・・・

(どーするんだろ。。。子供に残すのか??)

 

最近はリヴリーもたまにしか出来なくってさみしいんです><;

あ!リヴリーはまだ続けていますよぉ~

時間があったらなんて言いますが・・・

時間は作らないと出来ないんですよネ

このブログもまたいつ更新する事やらですが・・・

まっ 気長にやっていきまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]

それにしても更新の手順忘れてるって[あせあせ(飛び散る汗)]

☆のライン.gif

りゅもsamaより.png

 


nice!(1)  コメント(1) 

不思議なお庭♪あじさい [コロプー★のこと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は関東雨[雨]模様です

暑い日が続いていたので今日あたりの気候はとてもすごしやすく感じます[ダッシュ(走り出すさま)]

今週のヤミーみましたか[ぴかぴか(新しい)]

またリボンの再販ですね!

額縁とかは結構使い道がありそうですよね♪

ちょこちょこ貯めているソネのポイントで買うことに

水色のリボンをチョイスしてみました[るんるん]

前見えないよぉ~v(ゝ∀゚◎)

コロプー.PNG

ポイントもまめにこつこつとやってると月に150pくらいは貯まっているみたい

重たい時とかはいらついたりもしてますが・・・

ajisai_p_01.gifajisai_p_01.gifajisai_p_01.gifajisai_p_01.gifajisai_p_01.gif

不思議な庭も始まって さらにポチポチが長い

でもでもでも  またまた当たったんです[exclamation×2]

でぇ~ん

5.28.JPG

今回は妖精?アジサイの花の妖精でしょうか

調子いいっていうのか・・・ついてるって言うのか・・・

しょっぱなから当たってテンション[右斜め上]です[るんるん]

電車に乗ってクジが77枚やってまいりました(∩_∩)v

2回目も出る事がわかったし、毎日のぽちぽちが楽しみになりました^^

ajisai_p_01.gif  ajisai_p_01.gif  ajisai_p_01.gif 

ポンと突然現れるみつばち達もあと4日で会えなくなってしまいますね(≧□≦)

dd稼ぎもいいですが、島にいてくれてもいいかなぁ~なんて思ってます。

HPもみつばちちゃん仕様に替えて みつばちちゃん歓迎モード

大量発生.PNG

次は梅雨の背景かなぁ~

関東の梅雨入りもカウントダウンに入りました

土曜日は子供の運動会です。

なんか雨ポイです。。(´・⊆・`)

去年の運動会は雨で延期

今年もかなぁ~

曇りがいいなぁ~

月末の週末で仕事忙しぃ~[ふらふら]

・・・のに

これUPしてるって・・・└(>з<)┘ニャハ

りゅもsamaより.png

 

 

 


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

あれもこれもヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ [日常のこと]

こんにちはw

またまた前回更新より1ケ月もたってしまいました[たらーっ(汗)]トホホ

リヴリー界のGWイベント[るんるん]楽しまれましたかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ぼたんは今のヘンプクたんがとっても気に入っているので

変身はしませんでしたが・・・

ヴォルグたんになりたい[ダッシュ(走り出すさま)]っていう兄弟がいましてねぇ・・・

悩みの相談を受けていたのですが、当日気が変わったらしく変身せず終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 次回のチャンスを待つそうです。

さて今日は母の日ですよぉ~

ミニイベントで本日、G.L.L内「ミュラー博士の研究室」に
ジュリエット夫人が遊びにきていましたよぉ~

2009.5.10母の日.PNG 

このカーネーションは博士から?貰ったのでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

ぼたんは夫人のブローチになってお祝いをしてみましたw

☆のライン.gif

我が家でも今朝おきたらテーブルの上にとっても素敵なお花が[るんるん]

うふふ[揺れるハート]

DSC02501.JPG

娘からプレゼントです♪

今、私がはまってる物を絵に表してくれました[ハートたち(複数ハート)]

毎年そーなんですが、私が知らない間にこつこつと準備を進めて

母の日の朝のプレゼントしてくれるんですよぉ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとぉぉ~[揺れるハート]

オーイオイオイ(゚ーÅ)←うれし泣きです♪

母ならではの醍醐味でごじゃりまする"Y(o^Д^o)Y"

この絵の中にも登場してくれてる。。。ワンピースのルフィーたん♪

はまってます[ムード]

DVDぜーーーんぶ欲しい(☆。☆)

しかぁ~し 高いですよねぇ~

DVDが無理なら・・コミック[exclamation×2]

でも・・・高い(∋◇∈)[たらーっ(汗)]

どっかから[有料][ふくろ]$の山♪出てこないかしら・・・

そこで思い出した。。

[ひらめき]ピンポ-ォン

にひひ。。。定額給付金[exclamation×2]

もうすぐ振り込まれるはず。。(エ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

う~~~ん。。。いっちゃぁぁぁぁぁ~~え[どんっ(衝撃)]

ばぁ~ん[ぴかぴか(新しい)]

 買っちゃったw

1巻~53巻

む・ふぉふぉふぉぉ~○o。(^∪^*)ムフフ

買っちゃったゼィ[手(チョキ)]

今の所出ている全巻一気買い[exclamation×2] 53巻だゼィ[手(チョキ)]

連休中 暇さえあれば・・・読書(←聞こえがいいw)していましたぁ^^エヘヘ

これに気を良くしたコロプー★の島までワンピースにしてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

onepiecesima.PNG ひゃほぉ~♪お宝持っていっちゃだぁ~めよ!

onepieceピグクロ.PNGピグクロ船長たんw

う~~ん[ダッシュ(走り出すさま)] 気持ち良さそぉ~♪

☆のライン.gif

 

続きはプチ旅行のお話です。

画像がちょっと多いです・・・(よろしければポチットな)

ポチットな


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

桜が満開です♪ [ソネット]

こんにちはw

またまたしばらくぶりの更新となってしまいましたm(>o<)m

寒いですねぇ~から暑くなってきましたねぇ~なりましたねぇ~

今日は関東24℃もあるみたいですねぇ~ 

ねぇ~ねぇ~づくしですねぇ~w

入学式を迎えられた方♪進級された方♪社会人になられた方♪etc・・

皆様 おめでとうございます♪

今年は桜が満開で ホント よかったですね\(*^Ο^*)/

今朝は風があったので桜吹雪の中をチャリで通ってきました♪キレイダッタァw

ソネクジも もう少しで終わりですネ。

今週の結果です。

ソネクジ4.8.PNG

7等が1枚かな。。さみしぃ~

そしてそして不思議な庭の結果もいっちゃいますw

 ソネクジ.JPG

ニャハ!(〃^o^〃)!

そー幼稚園児ちゃんが2人\(◎o◎)/!

2人目ってでるんだ!!と自分でもびっくりでした(☆。☆)
 

・・・ゥがぁ しかぁ~し くじの結果は5等1枚

かなしぃ~(。>_<。)

(200枚近くはあったと思うんだけど・・・)ガンバッタンダヨ

でも幼稚園児が出ただけでも良しとします(○゚3゚)

☆のライン.gif

昨日はリヴ友ちゃん達とパーク&島でお花見をしました。

パークと友達の島で撮った画像が消えていたショーーーク(。- _ - 。)


ヘンプクたんwいっぱい♪.PNG ヘンプクたん いっぱい♪♪

わいわい ガヤガヤv(=∩_∩=)

 ぼたん亭1杯.PNG隠れて飲んでる奴。。ニヤ!

グビグビwパクパクw(*・~・*)モグモグ

ぼたん亭にてw.PNG

音楽も加わってノリノリ軽快です(ノ'з')ノ ~~~♪

まさにお花見の季節ですね♪

関東は今週末までは 大丈夫そうです♪

☆のライン.gif

先ほどソネットのトップでうろうろしてたら赤い箱をget

始まっていたの知らなかった。。

うん?でも箱がでた時間がお昼の12時頃

・・・・・確か14:30~では??

まっ!いいか!もらえたみたいなのでラッキーでした♪

天気もいいし気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で~す♪

りゅもsamaより.png
 


 


nice!(19)  コメント(14) 

うほぉ~♪ラッキー(^v^) [ソネット]

こんにちはw

昨日・今日と関東ではもの凄い風が強くって

自転車通勤のワタクシは必死になってペダルをこいでおります(`~´)ξ

電動自転車欲しいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

あれって 坂道でも顔色1つ替えずに登れるって!!凄いですよねぇ~

でも、日頃運動不足の自分がそんな物に乗ったら

1日一万歩どころが200歩くらいになりそうです。。ガ '`,、'`,、'`,、(^口^)

体脂肪率が上がること間違いナシ└(>з<)┘えっへん[がく~(落胆した顔)]

 

 ☆のライン.gif

ソネクジの不思議な庭 始まりましたねぇ~

前回は1日逃してしまったので、今回こそ全部開けてやる!!と

初日からポチポチ。。。

そして・・・・・今日お~開いた(*・∀・*)ニコッ

ソネクジ幼稚園.PNG

よしよしクジ getだじぇv

うん??

お~~~

77枚get.PNG

なんと 初っぱなから あたぁ~りъ(≧ヮ≦*)

びっくりです♪

今回の当たりは幼稚園生だったんですね。。。

って事は桜の木が通常なのかな?!

でも ・・これで これから当たりはナシ??モシカシテ(σ∀i)う"っ


 

そーだ!

クジの発表も見てないや!

クジ3.11.PNG

ε~┏(~▽~)┛~з な・なんと2等が当たってる♪♪♪

2等でなんだっけ?

お~~ 100pt 

100名様分の1  当たりなりぃ~/(o^。^o)/

えへへ。。やっぱ うれしいやw

よ~し これからも張り切るぞぉ~

 

☆のライン.gif

 

前回の記事に載せた ワンピースのフィギュア!!

あれから何個か購入してみたのですが・・・どれも外れ

もう店頭に並んでいるところも少なくなってきてしまいました[ふらふら]

それでも欲しいワタクシメはネットで探す事にしました!

欲しかったのは、サンジとブルック

サンジは結構あったのですが・・・ブルックが無くて無くて。。。

結構必死になって探して やっと見つけたのです!

定価300円が少し割高の420円(ブルック) プラス 送料なので

高いものとなりましたが・・・欲しくない物を買ってるより

ずーっと 経済的ですよね。。

よくよく見ると セット販売とかもあったりして・・・

ここで買った方が安い物になったかもしれません。

でも こーゆーのって 箱を開ける楽しみがありますからねぇ~

よしとしましょぉ~~

購入です[るんるん]

今週来る予定なので 楽しみでぇ~す♪~о(⌒~⌒о)∬

また、話がソネクジの戻りますが・・・

他の方のブログに記載してあった事なのですが

不思議な庭にお水をあげるのに、水を汲みに行きますよね

その時に蛇口をギュとひねって水がホースをツツツッと

流れていく その間に花があるのですが・・・

その花の順番によって 水があるかないか解るんです!

それを知ってから なんか 見てて あ! あるとか ない! とか

解るので 退屈しのぎになりましたw(結構見てるのメンドイので。。アハ)

順番は ピンク→白→ピンク = はずれ

      ピンク→白→白(小) = 当たり

見てみてくださいねぇ~[るんるん]

りゅもsamaより.png


 




 

 

 



 


nice!(40)  コメント(20) 

ひなまつり(*´∀`*) [趣味]

こんちには[わーい(嬉しい顔)]

3月ですね

3月といったら雛祭りw[るんるん]

女の子のイベントですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

押し入れの奥にしまってあるおひな様をだして飾りましょぉ~[イベント]

でないとお嫁にいけなくなりますよぉ~

ヾ(・_・。)え!それは・・しまうのが遅れた時か!!

 家にある お雛様は私が子供の時に買って貰い、自分の子供に受け継げさせた物です。

しかぁ~し 雛人形を並べる 段(一応7段飾り)が・・無い??なじぇ??

どこに行ったのかわからなく

そのせい(?!)もあって 毎年出しても置くところがないので

出さずじまいになっています(わぁ~いい訳ぇ~)

出してあげなくちゃなぁ~。。。とは思っているのですが・・

気が付くともう明日ジャン。。みたいな。。

え!今日はまだ1日だって・・・(確かに)

ニヤハハ・・つまりだすのが・面倒なだけか・・・・・モ[あせあせ(飛び散る汗)]

その変わり。。といってはなんですが・・・

ゲームセンターで取ってきた人形ちゃんを置いてみました

         DSC02351.JPG

         簡単すぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

コロプーの島も雛祭りバージョンに!

       hinamaturi.PNG

        かわいい[揺れるハート]

雛人形をださない変わりに 3月3日 せめてこの日はちらし寿司でも作りましょ~かねぇ~

 

☆のライン.gif

最近 はまってる物

 これ        DSC02350.JPG

ワンピースのフィギュア

これお菓子売り場に売ってる フィギュアなんです。

入ってるお菓子はラムネ1個

シリーズごとに6種類の人形があるのですが

外見からは中にどこ子が入ってるか わからないので

山感というか・・手探り・・・というか 

とにかく運次第!!って感じで ここまで揃えました

これまでに買った数??う~ん・・・ナイショ

でもあと1体欲しいキャラクターがいるんです!

そいつを探しに昨日 近くのスーパーにいったのですが

残り少なし。。

しかぁ~も 箱がほとんど全部つぶれているんですよ[どんっ(衝撃)]

???中にはブチッと穴が開いているものも・・・[がく~(落胆した顔)]

!!!もしかして中身が見たいために開けた??!!

卑劣ですね[ちっ(怒った顔)]

こーいう物って全種類揃えたくなるのは・・解る!!

でもそのために商品にキズをつけるのは・・・ちょっと許せないですね

あらかさまに穴のいている商品は中身がわかってしまい

それが。。自分の欲しいキャラクターでなかったので購入はしませんでしたが

つぶれてはいましたが・・・穴の開いていない商品を1つ購入してきました。。

で・・どうだったか・・て。。。

ヾ(≧∀≦*)ノ  はずれでした・・

また今度チャレンジします[ダッシュ(走り出すさま)]

 ☆のライン.gif

今月はGLLに加入すると5000ddの加算

     &

島枠は2つ貰えるので・・・こつこつ貯めたソネットのポイントで

入ることにしました!

島枠に制限なんてなければいいのになぁ~ヾ(・_・。)

では 素敵な雛祭りをたのしんでくださいね。

りゅもsamaより.png

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(10) 

チョコwチョコちょこと [日常のこと]

こんにちはw
この間 節分やったと思ったのに もう今週末はバレンタインですね♪
リヴリー界もハートの矢が飛び交っている様子です
まずは節分の時に楽しんだ画像をば・・
豆巻き2.PNGコロプーの顔。。コワイ(+_+)
 
今度は自分の島でパチw
豆巻き3.PNGまだ温泉ですねぇ~w
                              お揃いのトラパンツで豆撒きです♪
バレンタイン パーティもしたいな♪
 
フリーラインラヴォたんwキティ様より.png
 
 
ソネのポイントをせっせと貯めているお陰で・・今月もGLLに入会w
無料の島もGETでき
レイアウトの1次審査も終わったようなので
早速 チョコがわんさか流れる島のレイアウトにしましたw
でもバレンタインの時にレイアウトしたいな!と思っていた島がまだあるので・・
替えようかどうしようか・・・と迷っている所です。
でもかえるなら・・早く!ですよね
だって・・・今日って12日。。。(@゜∀゜@)あと2日ってか。。
δ(・ω・`)ウーン… でもまだ・・これでもいたいような・・・(^^ゞ
結構優柔不断だったりしてます。。ハイ
  
rose_02.gif
 
今週のソネクジ 3等が1つあたっていましたw
前回150枚以上はあったのに1枚もあたらず・・・
今週は少なかったにもかかわらず・・・当たりが1枚
・・・数があれば当たる!という訳でもなさそうですね。。(●´ω`●)ゞ
早く不思議なお庭やってくれないかなぁ~
 
rainpink.gif
 
昨日はチョコレート作りに励みました
手作りですよぉ~
がぁ!しかぁ~し  本命チョコではありませぬ。
ALL 義理ちゃん
今回は14日が土曜日なので会社関係や友達等 スルーでいいかぁ・・・
と考えていたのですが・・・
なんといつもの飲み友達から・・・連絡が・・
14日に飲み会やろぉ~。。と
うん!OK!と即答
( 一一)うん?まてよ・・・この日は・・
ヴァーレンタイン (@_@;)
中には男友達が複数。。
なにも持っていかない訳にもいかないよ・・ネ・・・
しかたない買うか!
と思ったのですが・・・財布の中身が・・ゾゾゾ
義理チョコといってもかなりの出費になりまする
そこで目に付いたのが1冊の本♪
キラーン 簡単レシピ
市販のビスケットを砕いて
板チョコを溶かして混ぜ混ぜ。。w
少し固めたら・・型抜きでポンポン
チョコペンとアラザンでデコレーション
おぉぉぉ~~簡単w
 
そんでもって 出来上がったのがこちらw
チョコ2.JPG
チョコ.jpg
 
市販の物を使っているので味もグゥ~(●^o^●)♪
あげるのにまだ用意していない方!!
これ簡単&美味しい♪でお勧めですよぉ~♪
 
みたらし様フリーラインラヴォたん.gif
 
頂き物のご紹介です♪
↑のラインw かわいいですよねぇ~
みたらし様より いただいてきましたw
みたらし様のブログはこちら→みたらし さん
 
キティー様より2.4.png
フリーラインラヴォたんwキティ様より.png
 
こちらのプレートとラインはキティ様より いただきましたw
キティ様のブログはこちら→☆キティー☆ さん
  
☆のライン.gif
 
 
ボタンプロフ画.png
 
そしてこちら↑ごまごまちゃんからかわいいライン&プロフ画を作って頂きました!
移動するタイプの物がほしい!とリクエストしてしましましたwエヘ
ごまごまちゃんのブログはこちら→ごまごま さん
 
みなさま とってもかわいい物ばかりでとっても嬉しいです♪
大切に使わせていただきます♪
 
 
ソネットの管理ページが変わりましたねぇ~w
ところでレイアウトの1次審査終わって・・
その結果って。。。教えてはくれないのでしょうかねぇ~(*´Д`)

nice!(26)  コメント(11) 

今度こそ(●´ω`●)ゞ [その他]

あっという間に1月も31日です(●´ω`●)ゞ

今月もせっせとSo-netのホームページに通ってビンゴをやりましたw

2009.1月ビンゴ.PNG

 

お正月もあったので皆勤賞にはなりませんでしたが・・・

今月から25日分でポイントを貰えるとのことで・・・c(*゚ー^)ノ

ありがたぁ~く ポイント頂きましたw

ビンゴプレゼント1月.PNG

これでソネブロはじめてから・・2回目となりました♪♪

さぁ~て 今日もソネクジを頂きにあるこぉ~!と思ったその時・・

 じゃぁ~ん☆

ソネ箱1.31.PNG飛んでるぅ~(o^∇^o)ノ

こ・これは・・噂に聞く  赤い箱

わわわっ!   早くポチ!!をポチw

ふぅ~。。

そしたら

こんな画像が・・

不思議な箱1.31.PNG

ややや・やったぁ~ c(*゚ー^)ノ

箱だぁ~♪ (不思議な箱の箱の字がカギになってるw)

もう1回ポチw

不思議な箱赤1.31.PNG

 

う・うれしいw

そんでもって・・なんか感動w

たいしたことない!のかも知れないけど・・カンドー゚+.(*´ω`)゚+.

わいわい[わーい(嬉しい顔)]と喜んで またホームに戻ったら

うん?!

また何か飛んでるδ(・ω・`)ウーン…

これは?

箱黄1.31.PNG     なんか色が違うような・・・?

ポチw

よよよ!不思議な箱1.31.PNG*o*;)∑えええっーー

まじっすかw[目]

ポチ 不思議な箱黄1.31.PNGヾ(≧∀≦*)ノ

今度は黄色だぁ~[手(チョキ)]

へぇへぇへぇ~ 1日に2個もでる(○'ω'○)ん? だぁ~

ホントびっくりですw

もしかして知らなかったのワタヒだけでしょうか。。((笑

前回はバクストの箱にがっかりだったのですが

今回のは当たりぃ~[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

今年はやはり少しついてるのかなぁ~。。なんてチョビット思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

zabel様-フリーライン王冠.gif

今月も来月分 2月のカレンダーをちゃみsamaに作って頂きましたw

2月カレンダーL.gif   ちゃみ さんのブログ

レイアウトコンテストに応募した島での撮影です♪(記念ジャーぁ~)

コロプーは通常サイズを50%にしているんですが

どーも この頃勝手に大きくなって行きます!!

ダイエットをやめてしまったのでしょうか??

イヤイヤ。。どちらさまかがご飯をくれているようで。。。

うれしいやら・・うれしくないやら・・

ひもじく思えたのでしょうかねぇ~

飢え死にしそうな事はないと思うのでエサ盛りは少し迷惑です。

まぁ・・また色を変えたりして 楽しむ事にしましょ(*´ー`)

いよいよ2月に突入ですね

受験生の皆様 頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(11) 

レイアウト決定(*´ー`) [コロプー★のこと]

welcome.png 

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は珍しく 夜に更新していますw

いつもは仕事の途中とか・・オイオイ

イヤイヤ・・休み時間とかに書いている事が多いですねw

今日はお休みだったので ソネブロをうろうろ。。。

リヴリーでうろうろ。。。

あ!レイアウトコンテストやっているんだっ└(o゚∀゚o)┘

応募してみよぉ~!!という気になって 

持っているアイテム眺めて・・あれこれ・・・δ(・ω・`)ウーン…

フリー部門とGLL部門があり

GLL部門は秘境温泉を使ってのレイアウトとの事

フリー部門は私には・・・ちょっと(アイディア能力薄!)

GLL部門にしよっとw

あれこれやって見て・・・そして決定したのが

こちら

のぞくな!.PNG

名付けて・・・「覗き」 (-。-;;)  ぎゃ~

確かコロプーは女の子のはず・・・

覗いてるって事は お・おとこ風呂(≧ω≦)b

1度はやってみたい!!??

(*o*;)∑え~ウソですよ!ウソ!

でもコロプーは 早く替わってぇ~と叫んでいる。。とか・・・

お酒飲んでる子もいたりして・・・

モンスターシルクハットの中に潜んでいる何物かも見ようとしているらしい・・

覗きはだめですよ!ハイ

なんか気にいったので

これでレイアウトコンテストに応募してきました♪

2月9日まで レイアウトのいじってはいけない!との事なので

しばらくはこのレイアウトでいることにします(∩゜∀`∩)

入賞!!??・・ブルブルありえませんが・・・

初参加なので、ちょっと楽しみです♪

りゅもsamaより.png

 


nice!(29)  コメント(8) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。